1. AEDトップ
  2. お知らせ
  3. ごあいさつ

ごあいさつ

フィジオコントロールジャパン株式会社のウェブサイトをご覧いただきましてありがとうございます。

2015年2月14日、私ども、フィジオコントロールは、おかげさまで60周年を迎えます。
私どもは、心疾患の患者様へより良い救命処置を提供する為、1955年に設立されました。設立当初より、「我々は救命医療に携わるすべての人に救命ツールをお届けします。 ...生命の危機を予測し、治療効果に優れた比類ない医療機器を...」を企業使命とし、救急医療現場で使われる様々な医療機器を提供する事で成長してまいりました。

フィジオコントロールの60年間に及ぶ専門知識は、お客様とって知識や経験をお役立ていただけるような価値あるリソースを持つ事を意味します。私どもは、そのすべての製品がサイエンスの研究と臨床分野に於ける確固たる基盤の元に作られるよう努力して参りました。私どもは、このような仕事ができることを光栄に感じています。

創立60周年というこの機会を得て、私どもは今年2015年を通じ世界中のお客様やビジネスパートナーの皆様に感謝と賞賛をお届けして参りたいと思います。

また、ここまでの発展に寄与してくれた社員を称えたいと思います。フィジオコントロールがこれまでに成し遂げてきたことを踏まえ、将来に向かってどんなことを成し遂げていけるかを想像することは、私どもフィジオコントロールの責任であり、特権でもあります。

ブライアン・ウェブスター 私どもは、お客様の救命活動に携われることを誇りに思っています。このことは、60年前にフィジオコントロールが設立されたときの中心的テーマでもあります。
ブライアン・ウェブスター
このサービスに対するご質問・お問合せはこちらまで